ぼのの軍曹生活

ガンプラ メインの出戻りモデラーのブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

創彩少女庭園 小鳥遊暦 冬服

お手つきのを仕上げました。 接着剤で隙間埋め。 メガネ、金ボタンはガンダムマーカー。 スーパースムースクリアーつや消し缶。 のお手軽仕上げ。 以前、隙間埋めの処理は セラカンナ→スポンジヤスリ だったのですが この組み合わせになってから作業が早くな…

創彩少女庭園 源内みお

源内みお 完成 接着剤で隙間埋め スーパースムースクリアつや消し缶 ブラザーなどの襟はリアルタッチマーカー 座りポーズの脚などは後日…作るかなぁ

アオシマ モンキー カスタム 武川仕様

赤はガンマカエアブラシ で青→赤へ変更 ハンドルなど、ガンマカで部分塗装 付属デカール スーパースムースクリアつや消し缶 シルバーの部分はメッキでギラギラでした。 メッキも瞬着の曇りもクリアを吹いたら目立たなくなりましたね。 そして、ブレーキパイ…

アオシマ モンキー 1/12 仮

初めてのバイクのプラモ 普段はガンプラしか作らないので大変でした 貼り付けるところがわからない そういえば昔のプラモはこんなもんでしたよね なんとか形になってよかった あとは、ブレーキのホースとかかぁ… もうつや消しでいいかな…

創彩少女学園 佐伯リツカ 完成

スキマを接着剤でむにゅ スーパースムースクリアつや消し缶スプレーで仕上げ 以上 他の髪型と座りの脚も作ってありますが、画像はそのうち

創彩少女学園 佐伯リツカ 仮

スキマ埋めはしたので、あとはつや消しで表面を整えます。

wave ブルーティッシュドック 仮

ぼちぼちやってます